第一回レクリエーション!かき氷パーティー!

みなさんこんにちは!お久しぶりの投稿です!

暑い日が続いていますが、室内でも熱中症になるとのことなので、対策をしっかりとりながら毎日作業にはげんでもらっています。

そんないつも頑張っている利用者の皆さんに楽しんでもらえるよう、先日第一回目のレクリエーションを行いました^^

記念すべき第一回レクリエーションの内容は暑い夏にぴったり!かき氷パーティーを行いました!

少しですがレクリエーション風景の写真もアップしたいと思います。

自宅用かき氷機を使って自分の分のかき氷を作ってもらいました^^
シロップは個包装で一人一個になっているので感染対策もばっちり!余りもでない!

利用者の方が楽しめるイベントや、普段の作業ではなかなか触れることのない職業体験などをレクリエーションとして定期的に開催していけたらと、日々奮闘しております!

それではみなさん熱中症にはくれぐれも注意して、この暑い夏を乗り越えましょう!

~SNS一覧~